フェリス.ディアフェリス.ディア

新商品発表会

来る、2月9日にFeliz.Dia PREMIUM PARTY 2020が開催されました。

2月という寒空の下でしたが、ご来場いただきましたお客様に喜んでいただけるよう、

今年最初の桜をお目にかけたく準備を行い、見事桜が開花しました! 

 

 

  

桜と共に絶景の会場の元、新商品もずらりとご紹介・発表させていただきました。

 

 

 

まずは、今回発表の アルナイルチェッカー です。

株式会社トントゥシステム 専務取締役 畠山 貴彦 様にご登壇いただき、自分自身の身体の状態を数値として確認することのできる『アルナイルチェッカー』についてお話をいただきました。

 

 

 

続いて、アルナイルシリーズでおなじみのCBDについて、株式会社ライズゲート 廣松 剛 様 よりご登壇・ご講演頂きました。

 

 

 

その後はお食事・歓談と共に、今年はこのようなサプライズ企画も! 和太鼓 松村組 様による力強い和太鼓の演奏がありました。 心が洗われるような音色と、胸の奥深くに伝わる力強い振動に大きなパワーをいただきました。 和太鼓 松村組の皆様、素敵なご演奏ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後に石濵より「2020年から始動する新しいエステティックの形」に関しての想いと、ご来場いただきました皆様への感謝を込め、ご挨拶をさせていただきました。

 

20200302_news13.jpg

 

桜の花が咲く中、ご来場をいただいたお客様の笑顔も咲き誇る、素晴らしい時間として発表会を終えることが出来ました。

いつも本当にありがとうございます。

 

20200302_news14.jpg

 

弊社Feliz.Diaは、今回発表のアルナイルシリーズをはじめ、CBD開発製品など、すべてのお客様が健康に、美しく日々を過ごしていただくため、2020年も全力で取り組んでまいります。

また、お客様がいつまでも若々しく、そして美しくキラキラと輝けるよう、邁進してまいります。

今後とも変わらぬご支援とご鞭撻の程よろしくお願い致します。

その他のニュース

Calendar Loading