フェリス.ディアフェリス.ディア

CBDサプリ セミナーのご案内

フェリスディアがご提供する唯一の商品“アルナイル サプリ”

アルナイルサプリにはCBDという成分が含まれており、CBDは全身にある受容体に直接働きかけることで、本来の働きを取り戻すことができます。

食欲・痛み・免疫調整・感情抑制・運動機能・発達と老化・神経保護などの機能をもつ、身体調節機能(=ECS(エンドカンナビノイドシステム))、身にある受容体に直接働きかけることで、本来の働きを取り戻すことができます。

 

各々が本来持つ身体調節機能に直接働きかけることで、今ある自分の細胞を高め、自分自身が持つ力で若返る力をUPさせます。

 

そんなアルナイルサプリが持つ魅力と効果をより分かりやすくご説明し、知っていただく為のセミナーを開催いたします。

 

開催日時は、

 

①2020年 4月21日 13:00~

 アスピア明石北館7F にて

 

②2020年 4月27日 13:00~

 新大阪丸ビル別館3-1号室 にて

 

となります

 

※開催日時が2日ございますが、会場が異なりますので、十分ご注意くださいませ※

 

他のサロンと差別化を図り、お客様により美を追求していただくべく、アルナイルアプリ・CBDについての魅力に触れ、知識を深めましょう!

是非この機会にエステティックにおける波動医学と再生医学を結集した、Feliz.diaオリジナルセミナーを是非受講くださいませ。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

20200316_news.jpg

その他のニュース

Calendar Loading