フェリス.ディアフェリス.ディア

BASEBASE

新製品 続々登場!!

メディカエッセンスーグラサーに続き、新たに新製品が誕生しました!

今回はなんと2つ!!紹介させていただきます。

 

 

まず1つめは...

 

≪医科用炭酸パック≫

 

その名の通り、医療治療の現場から生まれた炭酸パックです。

 

炭酸作用の3大特徴は『浸透力の高さ』『血管拡張』『酸素量増加』。

 

二酸化炭素が肌を通して血管を拡張することで血流が増加、

そして、血管内の多くの栄養素が酸素とともに細胞に運ばれます。

細胞内のミトコンドリアに栄養と酸素が送られてくることでATPが生成されます。

APTは基底細胞や繊維芽細胞を健康な状態で増殖させることが可能です。

 

基底細胞は角質細胞を増殖させ、ターンオーバーを正常化!

繊維芽細胞はコラーゲンやセラミドを生産し、肌にハリを与えることができるのです!

 

このトピックを見ていただいてる皆さま、今しているスキンケアで満足されていますか??

お肌のシワ、ハリ、弾力の低下、アトピーや敏感肌でお悩みはございませんか??

 

日本で初めて!エステサロンに、この医科用炭酸パックを導入しました!

当サロンでぜひ医科用炭酸パックの効果を実感してみてください★

 

 

 

2つめは...

 

≪メディカエッセンスーバルジー≫

 

特許取得の新技術発毛理論!

こちらも医療機関で実際に使用されているスカルプエッセンスです。

 

発毛には、毛根よりも表皮に近い真皮に存在するバルジ領域が深く関わっていることがわかりました。

バルジ領域には『毛包幹細胞』と『色素幹細胞』があります。

毛包幹細胞は髪のもとを細胞分裂によって増やし、細胞分裂が健やかに行われることが毛の生成にとても重要。

色素幹細胞は白髪の原因のひとつで、細胞分裂の衰えがあります。

バジル領域を効果的にアプローチしていくことで新しい髪を生み育てることができるのです。

 

男女問わず、薄毛や抜け毛などでお悩みの方!

ぜひ当サロンでメディカエッセンスーバルジーを使用した施術を受けてみませんか??

 

※医科用炭酸パック、メディカエッセンスーバルジー

どちらもサロン専売品です

 

20220516.jpg

商品に関するお問合せ、施術のご予約はこちら

 

Meditique Vida〔メディティックヴィダ〕株式会社 

LINE:@584nnbxv

TEL:078-936-6699

E-MAIL:info@feliz-dia.jp

HOMEPAGE:https://feliz-dia.jp

 

☆どうぞお気軽にお問合せください☆ 

felizdia_line3.jpg  felizdia_instagram.jpg

その他のニュース

Calendar Loading