フェリス.ディアフェリス.ディア

BASEBASE

元脳神経内科医から学ぶ!CBD×アルナイルセミナーのご案内

この度、新社名MeditiqueVida株式会社に生まれ変わってから初のセミナー開催が決定致しました!

 

テーマは「元脳神経内科医から学ぶCBDの美容効果とアルナイルシリーズ」

 

日本でもますます加速しているCBDブーム。

 

昨今の感染症拡大による生活習慣の変化等から自律神経の乱れを自覚している方も多いのではないでしょうか。

 

自律神経を整える効果が注目されているCBDですが、美容効果が高く、老化予防にも効果的であることはご存知ですか?

 

今回のセミナーでは当社オリジナルブランドのアルナイルシリーズに欠かせない成分『CBD』について、日本でのCBD第一人者である元熊本大学医学部脳神経内科医の正高佑志先生よりお話を伺うことができます。

 

エビデンスを含め医学的な見地からCBDの美容作用を学ぶ貴重な機会でございます。

 

さらに新社名に生まれ変わった記念すべきタイミングで、我が社の自信作の新商品“アルナイルスプレマエッセンス”などもご紹介させていただきます。

 

これからの美容に欠かせないCBDの効果と厳選された有用成分を身体の中からも外からもラインナップで実感できるのは当社オリジナルブランドのアルナイルシリーズです。

 

改めてアルナイルシリーズの魅力を実感してみませんか。

 

開催日時は、

 

2021年 9月14日(火) 13:00~17:00(終了予定)

住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-4-10 新トヨタビル9F

会場:新大阪トヨタビル9F 903号室 にて

 

新社名のメディティックは医療とエステティックの知・技の融合を表しています。

今後は美容だけでなく、大切な家族の一員であるペットのケアや「健康に暮らしたい」「元気に毎日を過ごしたい」と願うすべての人々の人生に寄り添い、社会福祉にも貢献することを目指しています。

 

是非この機会に弊社オリジナルセミナーを受講くださいませ。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

CBD×脳セミナーチラシ.jpg

 (※画像をクリックするとPDFファイルがひらきます)

その他のニュース

Calendar Loading